It's been a while!

 

ご無沙汰しております。

色んな事があった、、、といえばあったのですが。

何から書けばいいのかわからないくらい空けてしまったのは

私が飽き性、怠け者、面倒くさがりだからです。

 

 

まず、年が明けてから半年以上経つこれが、

2023年初の投稿になること、自分でも驚きです。

 

時の流れの早さに。笑

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はまだバンクーバーにおります。

こちらは乾燥していて、日本のじめじめした厚さとはまた違うなと

去年も思いましたが絶賛実感中でございます。

 

熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

私はワセリンが手放せずにいますが(乾燥がひどい)

水分補給をしっかりして潤っていたいと思います。

 

 

まだブログを始めてから2回しか記事を書いておりませんので、

きっとどなたも読んではいらっしゃらないだろうと思いますが、

自分の生きた記録的な感覚で前回の投稿から現在までの日々も

少しずつ書き留めていこうかなと思います。

 

きっとまた何を書こうか忘れてしまいますので(おい

ここに今書きたいと思うことをメモしておきます。

 

  • Vancouverの冬(2022年度)
  • クリスマス
  • バレンタイン
  • メキシコへ旅行
  • ビザの切り替え

 

とりあえず上記の5つを書き終えるのが8月の目標です!

とはいえ最近はとても時間を持て余しているので、

書きたいことが増えればそれも追加していきたいなと思います。

 

偶然通りかかってみてくださってる方がいればぜひ、

これからの記事を楽しみにしていてくださると嬉しいです。

 

 

では!ハルマでした!